吉川ひなの旦那・保科爵介の職業は関東連合?社長? フィリピンハーフ説など

吉川ひなのは保科爵介と結婚して家族とハワイ在住。しかしそんな吉川ひなのには、フィリピンハーフなのではという噂が。そして旦那の保科爵介にも黒い噂。果たして吉川ひなのは本当にフィリピンハーフなのか?旦那保科爵介はどんな人物なのか。吉川ひなのの家族に迫ります。

吉川ひなの旦那・保科爵介の職業は関東連合?社長? フィリピンハーフ説などのイメージ

目次

  1. 1フィリピンハーフ?吉川ひなのとは
  2. 2フィリピンハーフ疑惑吉川ひなのの元旦那って誰?
  3. 3フィリピンハーフ疑惑の吉川ひなの 今の旦那保科爵介とは
  4. 4吉川ひなのの旦那 保科爵介は関東連合?
  5. 5吉川ひなのの旦那 保科爵介の所属していた関東連合とは
  6. 6吉川ひなのと家族になる前の保科爵介 元彼女とは
  7. 7吉川ひなのの旦那 保科爵介の前科
  8. 8吉川ひなのの旦那 保科爵介の会社はマークされている?
  9. 9吉川ひなのと旦那保科爵介が結婚して家族になるまで
  10. 10吉川ひなのと旦那 保科爵介たち家族はどこにいる?
  11. 11フィリピンハーフ疑惑の吉川ひなのはママタレとして活躍中?
  12. 12吉川ひなのはフィリピンハーフ?家族の証言
  13. 13吉川ひなのがフィリピンハーフを否定していた理由
  14. 14フィリピン疑惑の吉川ひなのの今
  15. 15【まとめ】家族が証言!吉川ひなのはフィピリンハーフ?

フィリピンハーフ?吉川ひなのとは

特徴的な話方と、そのスタイルで人気になった吉川ひなの。
最初に結婚したときは、二人共有名人だったこともあり、そして吉川ひなの自身がまだ19歳という若さだったこともあり、かなり話題となりました。
そんな吉川ひなのには、根強くフィリピンハーフなのではないかという噂があります。
なぜ吉川ひなのには、そんな噂があるのでしょうか。
そしてその真相とは?

出典: http://ameblo.jp

ママゴト結婚で騒がれた吉川ひなの

元旦那であるIZAMとの結婚は、ママゴト結婚などと騒がれた吉川ひなの。
そんな吉川ひなのですが、現在は再び結婚をして夫とともに海外にいるという噂もあります。
しかし、そんな吉川ひなのの夫にはどうやら怪しい噂があるようです。職業は会社社長のようですが、関東連合にも所属していて前科もあるようです。
本当に吉川ひなのの夫は関東連合に関係しているのでしょうか。
そして職業は?社長という噂は本当なのか。
気になる吉川ひなのの結婚生活についてご紹介していきます。

本当にフィリピンハーフなの?気になる吉川ひなのとは

吉川ひなのがなぜフィリピンハーフだと噂されているのかというと、その少し舌っ足らずな喋り方が原因のようです。
そして、フィリピン美女に雰囲気が似ているというところから来ているのだそう。
しかし、吉川ひなのはそれを頑なに否定。
純日本人であると主張していました。

出典: https://www.emojidex.com

吉川ひなのは本当にフィリピンハーフ?

フィリピンハーフという噂のある吉川ひなのですが、10代の頃からファッションモデルやタレントとして芸能界で活躍してきました。吉川ひなのの当時の画像を見ると、とても可愛いですね。ママとなった現在の画像も、当時と変わらないスタイルと美しさです。そんな吉川ひなのですが、彼女はまだ19歳の頃に結婚をしています。元旦那はアーティストのIZAM。
職業はビジュアル系バンドのボーカルでした。そんな吉川ひなのの結婚を当時世間の人は、ママゴト結婚などと揶揄しましたが、吉川ひなのの結婚生活は1年も持つことはなかったのです。

フィリピンハーフ疑惑吉川ひなのの元旦那って誰?

吉川ひなのの元旦那は、SHAZNAのボーカルであるIZAMです。
現在の画像と、当時の画像。
吉川ひなのの元旦那画像を見比べてみると、本当に同一人物の画像なのか危ぶんでしまいますね。
そんな吉川ひなのの元旦那であるIZAMですが、現在はアーティスト活動よりも、バラエティタレントとしてよくテレビに出ているようです。

出典: http://na2ka4.blog.fc2.com

元旦那はパッと見女性のようです・・・

ビジュアル系バンドのボーカルという職業柄か、夫のIZAMは当時とてもインパクトのある外見をしていました。
画像を見ると女性なのか、男性なのかわからない。
そんなファッションだったのです。
現在画像と比べて見ると、その画像の違いは驚くべきものがあります。
そんな夫との結婚生活ということもあり、吉川ひなのの結婚は、子供のお遊びのように捉えられてしまったのです。

家族だったのに・・・吉川ひなのの元旦那とは?

出典: http://www.oricon.co.jp

画像を比べるとまるで別人

先ほどの画像と比べてみてください。
まるで別人のような画像ですよね。
しかし、どちらの画像もIZAMです。
吉川ひなのの元旦那であるIZAMは、ビジュアル系バンドSHAZNAのボーカルをしていました。
画像だけでは判断できないユニセックスなスタイルと、特徴的な歌声で一躍人気者になったのです。
そんな吉川ひなのの元旦那であるIZAMですが、彼も再び結婚しています。
結婚相手はタレントの吉岡美穂です。
現在では、恐妻家としてバラエティで活躍している吉川ひなのの元旦那であるIZAM。
もしかしたら、当時の画像と、吉川ひなのの元旦那という経歴は彼の中でも黒歴史となっているのかもしれませんね。

フィリピンハーフ疑惑の吉川ひなの 今の旦那保科爵介とは

かなり後暗い噂のある旦那と結婚した吉川ひなの。
関東連合という名前はよく耳にするようになりましたね。
しかし、美人でスタイルもいいのに、どうして芸能人の女性は関東連合のような怪しい人間に惹かれてしまうのでしょうか。

出典: http://yuniyuni.site

吉川ひなのの夫保科爵介は関東連合の保科爵介?

吉川ひなのは、現在再び結婚しています。
夫は保科爵介(ほしな たかすけ)というそうです。どこかのお坊ちゃんというような名前な夫ですね。
そんな保科爵介の職業は会社社長なのだそう。
その夫保科爵介の職業ですが、会社社長。
保科爵介は「NITRO PRODUCTION」というHIPHOP系の会社の社長をしているのだとか。
しかし、保科爵介の職業社長ではありますが、どのような業種の社長なのかというところは、イマイチ不明。
なんと、このインターネット社会で会社のホームページすらないと言うのです。そんなこともあり、吉川ひなのの夫保科爵介は、やばい職業なのではないかという噂まであるのだそうです。

吉川ひなのの旦那 保科爵介は関東連合?

今や関東連合といえば、市川海老蔵なのではないでしょうか。
市川海老蔵暴行事件は、かなり世間を騒がせましたね。
人気歌舞伎役者が暴行されるという前代未聞の事件。
犯人まで有名になるという、ちょっと不思議な現象がおきました。

出典: http://www.oricon.co.jp

夫保科爵介は関東連合所属?

吉川ひなのの夫の職業は会社社長ということですが、どのような会社の社長なのか、職業は?というと不明なことばかり。
しかし、吉川ひなのの夫保科爵介は、どうやら関東連合に所属していたようです。
関東連合というと歌舞伎役者という職業を持っている市川海老蔵暴行事件も記憶に新しいのではないでしょうか。
あの暴行事件で一躍話題になったのが、関東連合です。
そんな関東連合に、吉川ひなのの夫保科爵介は本当に所属していたのでしょうか。
保科爵介の現在の職業も、関東連合に関係があるのでしょうか?

吉川ひなのの旦那 保科爵介の所属していた関東連合とは

関東連合は、関東地区を拠点としている暴走族グループの集まりのようです。
かなり暴力的な行為もしているようで、何度も逮捕者が出ています。
六本木クラブ襲撃事件では、現在でも指名手配されている人間もいるほどです。

出典: http://50064686.at.webry.info

吉川ひなのの旦那保科爵介は関東連合?

吉川ひなのの旦那である保科爵介。
そんな保科爵介には、関東連合に所属していたのではという噂があります。
現在では社長をしている吉川ひなのの旦那保科爵介。
やはり関東連合に所属していたという噂は本当のようです。
吉川ひなのの旦那は、社長になる前に、関東連合の組織である千歳台黒帝会というグループに所属していたようです。
現在でも吉川ひなのの旦那である保科爵介は、逮捕されていませんので、関東連合の起こした六本木クラブ襲撃事件には関係していなかったのかもしれませんね。

出典: http://miyabiki.com

上戸彩の旦那hiroも関東連合?

関東連合で名前が上がってくるのが、上戸彩と結婚したhiroです。
hiroといえば人気グループEXILEの元ダンサーでもあり、プロデューサーでもあります。すでにhiroはパフォーマーとしては一線を退いていますが、現在でも精力的にプロデュース活動などを行っているようです。
そんなhiroが関東連合を関係があるのではないかという噂が。
もしhiroが関東連合と関係があると、結婚相手である上戸彩の芸能生活にも影響してきますよね。本当に上戸彩の旦那であるhiroは、関東連合を関係があるのでしょうか。
hiroと関東連合が繋がっているという噂はガセのようです。
では、なぜそんなhiroが関東連合と関係があるという噂が出たのでしょうか。実はhiroの名前にありました。
関東連合にもhiroと呼ばれる人物がいるのだそうです。
どうやらhiroは、そのhiroと混同されてしまったようです。
hiroが関東連合と関係がないとわかって、結婚相手の上戸彩もきっとホッとしていることでしょう。

吉川ひなのと家族になる前の保科爵介 元彼女とは

吉川ひなのもファッションモデルですが、旦那の元彼女もファッションモデルといいますから、かなりな面食いなのかもしれませんね。
関東連合の人間は、ファッションモデルにモテるのでしょうか。

出典: http://news.mynavi.jp

吉川ひなのの旦那保科爵介の元彼女

吉川ひなのの旦那である保科爵介の元彼女は、ファッションモデルの橋本麗香です。
実は保科爵介は、橋本麗香と交際をしていた際に恐喝事件を起こしています。
保科爵介が橋本麗香と交際中、橋本麗香はヘアメイクの男性に交際を申し込まれます。
そのことを知った保科爵介は、激怒。
保科爵介は相手の男性に「俺の女に手を出したな」と言って、500万円を脅し取ろうとして恐喝未遂で逮捕されているのです。交際を申し込んだだけで、保科爵介に恐喝されてしまうとは、ヘアメイクの男性も不運でしたね。
橋本麗香は保科爵介と同様、現在は結婚しています。
一般男性と結婚して第一子となる女児を出産しているようですよ。

吉川ひなのの旦那 保科爵介の前科

関東連合の人間からは、逮捕者が何人も出ています。
出所しても再び関東連合に戻っているようなので、まったく懲りていないのかもしれませんね。
軽い刑だけではなく、暴行死させている事件まである関東連合。
そんな関東連合に所属していた吉川ひなのの旦那にも前科がありました。

出典: https://keiji-pro.com

吉川ひなのの旦那には逮捕歴あり?

吉川ひなのの旦那には、先ほどご紹介した通り、前科があります。
恐喝未遂です。
関東連合に所属していたという旦那ですから、もしかしたらまだ結婚前に犯している前科があるのかもしれませんね。
これから何か犯罪を起こさないことを祈るばかりです。

吉川ひなのの旦那 保科爵介の会社はマークされている?

経営する会社が警察からマークされているというのは、よっぽどのことです。
やはり関東連合と関係があるため仕方ないのかしれません。
さらに、経営状態が不明というところも、マークの一因なのかもしれませんね。

出典: http://youleben.com

吉川ひなのの旦那の会社はマークされている?

自分の旦那の会社がマークされていると知ると、どう思うのでしょうか。
なぜ吉川ひなのの旦那の会社がマークされているのか、というと、それはやはり関東連合との関わりのようです。
関東連合は六本木クラブ襲撃事件の後に、警察から準暴力団という扱いを受けています。それにより、関東連合に関わりのある会社はマークされるようになったのです。
吉川ひなのの旦那の会社もそれにより、マークされているのだとか。
結婚しているので、吉川ひなのもマークされてしまうのでしょうか。
大変な人と結婚したのかもしれませんね。

吉川ひなのと旦那保科爵介が結婚して家族になるまで

旦那の保科爵介と結婚して家族になるまでの経緯

出典: http://www.caravella.jp

フィリピンハーフ疑惑の吉川ひなのが結婚するまで

最初の結婚は、ママゴト婚と言われるような電撃結婚、電撃離婚でした。
しかし、二度目の結婚のときは大人になっていたからでしょうか。
5年の交際を経て結婚しています。

旦那保科爵介とはできちゃった婚だった?

出典: https://192abc.com

フィリピンハーフ疑惑の吉川ひなの子供はクォーターになるの?

フィリピンハーフではないかという疑惑のある吉川ひなのですが、結婚したきっかけは、子供だったようです。
二度目の結婚はできちゃった結婚だったのだそうです。

吉川ひなのと旦那 保科爵介は何人家族?

出典: http://01.gatag.net

吉川ひなのは3人家族

吉川ひなのは、現在夫と娘の3人家族。
結婚して未だにラブラブな様子がたびたびアップされていますので、第二子誕生も近いのではないかと囁かれているようですよ。

吉川ひなのと旦那 保科爵介たち家族はどこにいる?

旦那の保科爵介たち家族はどこに?

出典: http://ameblo.jp

現在はハワイに住んでいる吉川ひなの

吉川ひなのは、現在家族揃ってハワイで生活をしているようです。
暖かい国でのんびりとした生活を送っているのかもしれませんね。

フィリピンハーフ疑惑の吉川ひなのはママタレとして活躍中?

出典: http://ameblo.jp

芸能界引退はしていないようです

すっかりママの顔になった吉川ひなの。
しかし、芸能界を引退したわけではないようです。
現在でもブログを更新したり、インスタで自身の状況を公開したりしています。

otona MUSE11月号 別冊付録で大好きなクレンジングを紹介しています♡ぜひチェックしてね◡̈💗#マナラホットクレンジングゲル #otonamuse #Hinano https://t.co/zPgNtY0FUa
— 吉川ひなの (@hinanomermaid) 2016年9月30日

フィリピンハーフ?吉川ひなのは家族思い

出典: http://enjoydiet.net

ママタレとして活躍中?

ハワイ移住を決めたのも、子育てはハワイのほうがいいと考えたからのようです。
しかし、芸能界を引退したわけではなく、現在でもインスタなどで和食レシピを公開したり、ヨガの様子をアップしたりと活躍しているようですね。

吉川ひなのはフィリピンハーフ?家族の証言

出典: https://www.pinterest.jp

ボディビルダーの兄

吉川ひなのの兄は、大会で優勝した経験もあるボディビルダーです。
さすがの体格をしていますね。
筋肉がムキムキです。

フィリピンハーフ?家族の証言

出典: http://news.ameba.jp

吉川ひなのはクォーター

吉川ひなのは、ハーフではなくクォーターなのだそうです。
アメリカとフランス、そして日本の血が入っていると兄である高田一也が話しています。

吉川ひなのの兄としても知られ、その確かな指導法で『スッキリ!!』(日本テレビ系)や 『バイキング』(フジテレビ系)等、メディアでもたびたび取り上げられるトレーナーの 高田一也がEXTVに初登場! https://t.co/YTaV5QS1FY pic.twitter.com/tzFSbK8Zx9
— プレスリリースbot (@pressreleasebot) 2017年4月25日

吉川ひなのの家族って?

出典: http://stock-stock1010.com

吉川ひなのの家族

吉川ひなのの兄はトレーニングジムを経営している高田一也と、パティシエをしている双子の妹がいるのだそうです。
お兄さんもイケメンですから、きっと妹も美人なのでしょうね。

吉川ひなのがフィリピンハーフを否定していた理由

出典: https://www.amazon.co.jp

さまざまなことを告白

この本の中で、吉川ひなのは自身の出生について話しています。
クォーターであること。事務所にそれを隠すように指示されていたことなど。
しかし、結婚したからでしょうか、それとも兄の告白があったからでしょうか。現在では、自身のことを話してスッキリした様子が書かれています。

フィリピンハーフではなかったけれど・・・

出典: http://t-chord.co.jp

頑なに否定していた理由

フィリピンハーフではありませんでしたが、クォーターだった吉川ひなの。
しかし、自身はずっと純日本人であると否定していました。
それには、どうやら事務所の意向があったようです。
ずっと隠していなくてはいけなかったのは、苦しかったかもしれませんね。

フィリピン疑惑の吉川ひなのの今

フィリピンハーフ疑惑が晴れた現在は?

出典: http://top.tsite.jp

現在でも精力的に活動

ハワイに移住している吉川ひなのですが、現在ではウエディングドレスや家具などのプロデュースをしているようです。
やはりファッションモデルをしていた彼女ですから、そういうセンスがあるのかもしれませんね。

【まとめ】家族が証言!吉川ひなのはフィピリンハーフ?

いかがでしたか?
今回は、吉川ひなののフィリピンハーフ疑惑と、旦那についてご紹介してきました。
吉川ひなのはフィリピンハーフではなく、アメリカ、フランス、日本のクォーターであるとわかりましたね。
そして旦那は関東連合所属していた過去もありますが、大変な愛妻家で子煩悩なのだとか。
吉川ひなのが幸せにこれからも活躍できるといいですね!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ