創価学会の芸能人はなぜ多い?久本雅美など有名人一覧vsアンチ創価芸人一覧

久本雅美のように芸能人・有名人には創価学会信者が多いですよね。なぜ久本雅美のように芸能人・有名人は創価学会信者が多いのでしょうか。そして同じように創価学会アンチの芸能人・有名人もいるのです。なぜ彼らはアンチなのか。創価学会とアンチについてご紹介します。

創価学会の芸能人はなぜ多い?久本雅美など有名人一覧vsアンチ創価芸人一覧のイメージ

目次

  1. 1芸能人・有名人に多い創価学会とは
  2. 2久本雅美も!創価学会はなぜ芸能人・有名人会員が多い?
  3. 3なぜあの人も?芸能人・有名人の創価学会会員一覧
  4. 4なぜアンチ?芸能人・有名人の創価学会アンチ一覧
  5. 5芸能人・有名人も多い創価学会の会員数
  6. 6日本だけじゃない?創価学会会員 海外の芸能人・有名人一覧
  7. 7なぜ?久本雅美も応援。創価学会と公明党の関係
  8. 8久本雅美に干された人間がいる
  9. 9アンチはいない?創価学会の町がある
  10. 10なぜ?創価学会と裁判
  11. 11なぜ?創価学会関係で自殺した人もいる
  12. 12アンチ創価学会の宗教はある?
  13. 13創価学会のカラーは、なぜ三色?
  14. 14久本雅美も購読?聖教新聞
  15. 15創価学会の人と結婚するとどうなるの?アンチは?
  16. 16久本雅美は?創価学会を脱会する方法
  17. 17アンチの理由。選挙のときの創価学会
  18. 18自民党はアンチ創価学会だった?
  19. 19アンチが囁く。創価学会の暗い疑惑
  20. 20【まとめ】芸能人・有名人に信者が多い創価学会

芸能人・有名人に多い創価学会とは

創価学会は昭和5年に創立されました。
もともとは、日蓮正宗の1つとして活動していましたが、1991年に破門されてからは、独自の宗教として活動をしているようです。

出典: http://hoshino-english.com

創価学会は日本で一番有名な宗教かも?

宗教の中でも特に有名なのが創価学会。久本雅美のような芸能人の学会員も多いと言われています。噂では、ジャニーズにも創価学会の人間がいるといいます。そんな会員数の多い宗教、創価学会。
いったい創価学会は、どんな宗教なのでしょうか。

久本雅美も?創価学会ってなに?

出典: http://beauty.oricon.co.jp

会員数の多い宗教創価学会。久本雅美も。

久本雅美や芸能人にも多いという創価学会。いったいどうして、そんなに多いのでしょうか。そもそも、創価学会というのはどのような宗教なのでしょうか。ジャニーズまでいるという噂は本当でしょうか。

芸能人・有名人に信者が多い創価学会の会長とは

出典: http://saijosigokuuchudaiichi.hatenablog.com

宗教ですが、教祖とは呼ばないようです

宗教ではありますが、教祖とは呼ばないようです。海外にも会員のいる創価学会という宗教。会長は池田大作と言う人物なのだとか。いったいどうやって創価学会という宗教をここまで大きくすることができたのでしょうか。

久本雅美も!創価学会はなぜ芸能人・有名人会員が多い?

創価学会は、親が学会員の場合、子どもも生まれたときから学会員になると言われています。
そのこともあり、名前は連ねているけれど、親が会員なだけで子どもは活動に消極的という人もいるようです。
そして、創価学会は勧誘が多いのです。
芸能事務所の社長や先輩などから、しつこく勧誘されて入会したという人もいるようですね。

アンチも多いが芸能人・有名人会員も多いのはなぜ?

出典: https://twitter.com

ジャニーズにまで会員がいるという宗教

創価学会絡みで干されたことがあるという噂まであるほど、創価学会という宗教は謎が多い宗教でもあります。
しかしなぜ、普通の宗教なのにそこまで芸能人など会員数を増やすことができたのでしょうか。

なぜあの人も?芸能人・有名人の創価学会会員一覧

久本雅美が筆頭?芸能人・有名人会員

芸能界での創価学会会員といえば、一番は久本雅美なのではないでしょうか。
多くの人が、久本雅美が創価学会の会員であることを知っていますよね。
ですが、他にも多くの芸能人が創価学会の会員だったのです。

久本雅美だけじゃない。あのジャニーズも?創価学会の芸能人一覧

出典: http://sofia-liu414.tumblr.com

生田斗真(ジャニーズ)

芸能人でありジャニーズの生田斗真も一覧に名前を連ねているという芸能人という噂があります。
ジャニーズとして忙しく活躍しているので、実際に学会の活動に参加しているかどうかは疑問ですが、一覧には名前を連ねているという噂です。

出典: http://ameblo.jp

井上真央

井上真央も会員一覧に名前を連ねている芸能人の一人です。
しかも、彼女は一覧に名前があるだけではなく、大変熱心な信者である芸能人とも言われているのです。
芸能人として干されたとしても脱会しそうにはありませんね。

芸能人の上戸彩は、上戸彩の両親が創価学会の人間だから、上戸彩も一覧に名前を連ねているのだという噂もありますが、上戸彩自身が熱心な創価学会の信者なのだという話もあります。
いずれにしろ、上戸彩のような有名な芸能人が創価学会の一覧に名前があるというのは、創価学会からしたら嬉しい話ですよね。

出典: http://pinkvampi.tumblr.com

上戸彩

上戸彩も一覧に名前を連ねている芸能人の一人だそうです。
そして、芸能人の井上真央と同じように、上戸彩も熱心な信者なのだとか。
結婚して、子どもも生まれている上戸彩。
ということは、上戸彩だけではなく芸能人のご主人も、上戸彩と同様に学会員として一覧に名前を連ねているのでしょうか。

出典: https://www.flickr.com

滝沢秀明(ジャニーズ)

ジャニーズの滝沢秀明も創価学会の会員一覧に名前を連ねている芸能人なのだそうです。
幼い頃に母親に連れられ会館を訪れたことがあるという、ジャニーズの滝沢秀明。
現在、会員として活動をしているかは不明ですが、一覧にはしっかりジャニーズの滝沢秀明の名前があるようですよ。
活動したくても、ジャニーズのお仕事で芸能人として忙しくて無理なのかもしれませんね。

出典: https://twitter.com

草なぎ剛(ジャニーズ)

ジャニーズの草なぎ剛も、会員一覧に名前が入っている芸能人なのだそうです。
以前、事件を起こしているジャニーズの草なぎ剛ですが、復帰が早かったのは、会員一覧として名前を連ねているからではないかという噂があります。
現在ジャニーズから離れるという噂もあるジャニーズの草なぎ剛。
ジャニーズは離れても、創価学会は脱会しないのでしょうか。

今や、すっかり清純派からかけ離れた存在になってしまったベッキー。
そんなベッキーも創価学会の一覧に名前が入っている芸能人の一人。
ゲス不倫でもう芸能人を引退かと思われましたが、創価学会の一覧に名前があるおかげでしょうか。
芸能人としてベッキーはすんなりと戻ってくることができました。

出典: http://www.nishinippon.co.jp

ベッキー

芸能人の上戸彩と仲がいいとされていた芸能人のベッキー。
不倫騒動で活動休止していたベッキーですが、最近またベッキーの姿を見るようになりましたね。上戸彩との仲も復活してきたという噂もあるベッキーですが、そんなベッキーも学会の人間なのだそうです。
上戸彩とベッキーが仲がいいのは、そのせいもあるのかもしれませんね。
ベッキーが完全に芸能人として干されたりしなかったのは、ベッキーが学会員だからではないかという噂もあります。

なぜ?創価学会の有名人一覧

海外で活躍しているスポーツ選手も創価学会の一覧に名前があるようです。
創価学会の一覧に名前がある人が、海外でも広く活躍して、海外で名前が広がってくれたら、創価学会としても助かるのではないでしょうか。

出典: http://blog.livedoor.jp

中村俊輔

海外でも活躍している中村俊輔も創価学会の人間なのだそうです。

出典: http://npb.jp

八木智哉

八木智哉も創価学会のメンバーということです。

出典: https://blogs.yahoo.co.jp

姜建銘

姜建銘も創価学会で活躍しているメンバーの一人だとか。

なぜアンチ?芸能人・有名人の創価学会アンチ一覧

芸能界には創価学会の会員も多いですが、アンチも多いと言われています。
その理由には、あの久本雅美が深く関わっているようです。

アンチな芸能人・有名人はだれ?

出典: http://www.nikkansports.com

内村光良

しっかりアンチの芸能人と名言しているわけではないようですが、過去に芸能人の久本雅美から勧誘を受け、それを断ったことから、芸能人としてテレビから干されたことがある内村光良。干されたことまであるのなら、アンチになっても不思議ではありませんよね。干されたまま消えずに、現在では芸能人としてしっかりとテレビ界に復活しています。

有吉は、創価学会も嫌いな芸能人のようですが、久本雅美が嫌いのようです。
それは、久本雅美に干されたこともある内村が原因のよう。
有吉は内村に芸能人として助けられたこともあるので、内村が、久本雅美によって芸能人として不遇の時代を過ごさざるを得なかったことが悔しいのでしょう。
しかし、有吉は久本雅美とも共演しています。
有吉としては降板してほしいのかもしれませんね。

出典: http://www.ohtapro.co.jp

有吉弘行

芸能人の有吉弘行は、創価学会アンチというよりも、久本雅美アンチというほうがいいようです。
有吉が芸能人としてテレビから干された頃に、内村が助けてくれたのだそう。
だからこそ、有吉は内村に恩義を感じているようです。
そんな内村が久本雅美に干されたので、有吉はアンチになっているようですね。
芸能人に毒舌ばかり吐く有吉ですが、意外と義には厚いのかもしれません。

アンチの理由は表明している?

出典: http://www.zakzak.co.jp

北野誠

テレビでアンチ創価学会と話したわけではないようですが、周囲にはアンチであることを隠していなかったようです。
現在では、すっかりテレビから干されたように思えます。
やはり、アンチだからこそ干されたのでしょうか。

杉田かおるは、創価学会の一覧から脱会した芸能人。
そして、なんと創価学会の一覧から名前を抜いたこと、脱会したことを暴露本に書いてしまったのです。
これには、久本雅美も創価学会も激怒したようです。
しかし、創価学会の一覧から脱会したから干されたと思われたくなかったのでしょうか。
杉田かおるは、急激にテレビから消えたということはなかったようです。
しかし、なぜ杉田かおるは創価学会の一覧から脱会したことを暴露してしまったのでしょうか。

出典: http://ameblo.jp

杉田かおる

彼女はアンチというよりも、脱会したメンバーです。
干されたりはしていないようですが、テレビでその姿を見ることは少なくなりましたね。
しかし、脱会してもテレビに出ることは可能なようです。

芸能人・有名人も多い創価学会の会員数

創価学会の一覧に名前を連ねる人は増えているようです。
脱会した人もそれなりにいるはずですが、一覧の人数が減っていないというのは、脱会した人間よりも、一覧に加わった人の人数のほうが多いということ。
やはり有名芸能人が多く一覧に名前があるので、それも魅力の一つとなっているのかもしれませんね。

芸能人・有名人の信者が多いから?多かった創価学会会員数

出典: http://blog.goo.ne.jp

気になる会員数

有吉のようなアンチや、脱会した人間も多い創価学会ですが、上戸彩やベッキー、そして海外の人気俳優などにもメンバーが多いのも事実。
そのことにより、会員数は伸びているのかもしれません。

日本だけじゃない?創価学会会員 海外の芸能人・有名人一覧

海外のいくつかの国には創価学会をカルト宗教としている国もあります。
それでも、海外でも多くの有名人・芸能人が創価学会の会員となっています。

海外にも創価学会の芸能人・有名人はいた

出典: https://www.flickr.com

オーランド・ブルーム

海外の人気俳優でもあるオーランド・ブルーム。
彼も、創価学会の一覧に名前を連ねているのだそうです。
海外でも人気が高い彼が、創価学会の一覧に名前があるというのは驚きですね。
他にも創価学会の一覧に名前があるハリウッドスターはいるのかもしれません。

出典: https://spur.hpplus.jp

ミランダカー

海外の人気モデルでもあるミランダカーも、創価学会の一覧に名前があります。
夫が同じく創価学会の一覧に名前を連ねている。海外でも人気のオーランド・ブルームですから、夫婦揃ってメンバーなようです。

なぜ?久本雅美も応援。創価学会と公明党の関係

創価学会と公明党は一蓮托生と思われていますが、それはなぜなのでしょうか。
実は、公明党を作ったのは創価学会の会長である池田大作なのです。
だから、今でも創価学会と公明党は一心同体なのですね。

出典: http://www1.winknet.ne.jp

公明党との関係

上戸彩やベッキーというような芸能人だけではなく、公明党のメンバーも多くが創価学会の人間と言われています。
それはなぜなのでしょうか。

創価学会となぜ関係が?

出典: http://fudousan-katsuyo.com

海外にもメンバーが多い創価学会。

公明党と創価学会はどんな繋がりがあるのでしょうか。

なぜ?久本雅美は創価学会だから応援している?

出典: https://www.youtube.com

彼女に干された人間は公明党嫌いかも?

有吉のようにアンチ創価学会の人や、久本雅美に干された芸能人は公明党も嫌いかもしれませんね。
しかし、上戸彩やベッキーのような芸能人がもし、応援に出てきたら、芸能人目当てに投票に行くファンが増えるかもしれません。

久本雅美に干された人間がいる

芸能人・有名人会員筆頭 久本雅美とは

芸能人の久本雅美が創価学会の一覧に名前を連ねているということは、かなり有名なことですよね。
創価学会のイベントなどに芸能人である久本雅美が登場することも珍しくないようです。

出典: http://www.sankei.com

有吉と仲が悪い久本雅美

有吉と共演していますが、仲が悪いとされている久本雅美。
彼女に干された人間は少なくないのだとか。

なぜ?芸能人・有名人にはアンチも。久本雅美と創価学会

そんな久本雅美ですが、創価学会の一覧に名前を連ねたのは、1984年ともう30年以上前のことなのだといいます。
かなり長い年月創価学会の一覧に名前を連ねているのですね。
当時、女お笑い芸人としての活動に悩みを抱えていた久本雅美は、創価学会の池田大作に出会ったことで、その迷いから解放されたといいます。
だから、現在でも創価学会の一覧に名前を連ね、熱心に活動をしているのかもしれませんね。

久本雅美の勧誘を断ると芸能人・有名人は干される?

久本雅美は多くの芸能人に、創価学会へ入会するように勧誘しているのだそうです。久本雅美はかなりしつこく、芸能人に迫っているようで、久本雅美を毛嫌いしている芸能人は多いようです。
そんな久本雅美の勧誘を断った芸能人は、テレビから干されてしまうのだそう。そんなこともあって、芸能人は久本雅美を恐れているのかもしれませんね。

出典: http://www.hanamaki.ne.jp

勧誘を断ると干された?

脱会したり、勧誘を断ったりすると、テレビから干されたとも噂があります。

久本雅美に干されたのは?

久本雅美に干されてしまった芸能人は少なくありません。
その多くの芸能人は、久本雅美から創価学会へと勧誘をされ、断った芸能人なのだそう。
芸能人としてテレビから干されてしまうのは、致命的ですが、そんな芸能人でも創価学会に簡単に入会するというわけにはいきません。
そうして創価学会への入会を断った芸能人たちは、少しずつテレビから消えていってしまうのです。
いつのまにか消えてしまった芸能人。
その芸能人ももしかしたら、久本雅美の創価学会勧誘を断ってしまった芸能人なのかもしれません。

出典: http://goddy-layout.com

波田陽区

彼も勧誘を受けていた芸能人の一人。なぜ久本雅美に目をつけられてしまったのでしょうか。

若槻千夏も、一時期は頻繁にテレビに登場していた芸能人。
ですが、いつのまにかテレビから姿を消してしまった芸能人でもあります。
彼女は、番組共演していた久本雅美から創価学会へ勧誘をされていた芸能人なのだそうです。
しかし、創価学会への入会を断ってしまったので、テレビから芸能人として干されてしまったのだといいます。
ですが、彼女は芸能人としてだけではなく、アパレル系で成功することができた芸能人ですので、芸能人としてテレビにでなくても、苦労することがないのだそうです。

出典: http://beauty.oricon.co.jp

若槻千夏

久本雅美のパワーで来られたら、あっさり屈服しそうな芸能人ですが、なぜか彼女は勝てたようですね。

出典: http://xn--7ck0b510q7fh.net

極楽とんぼ 山本

実は彼自身が勧誘を受けていたわけではないようです。
では、なぜ?
それは弟分である芸能人のココリコ遠藤が、勧誘に困っていたからなのだとか。
そのことが原因で、山本は久本雅美の逆鱗に触れ・・・
なぜか久本雅美は直接干すのではなく、ハニートラップを仕掛けたのだそうです。
結局それが原因で芸能人として引退する羽目になりました。

アンチはいない?創価学会の町がある

信濃町には、創価学会の本部があります。
それにより、信濃町は創価学会の町と言われるほど、町ぐるみで創価学会一色なのです。

出典: https://ja.wikipedia.org

東京新宿区にある信濃町

なぜか創価学会の町とも言われています。
もしかしたら、上戸彩やベッキー、海外モデルのあの人も、訪れたことがあるかもしれません。
逆に有吉は絶対に避ける町かもしれませんね。

なぜ町ぐるみで創価学会なの?

出典: http://matsukura66.seesaa.net

なぜ?創価学会の町

なぜ信濃町は創価学会の町になっているのでしょうか。
創価学会が作った町なのでしょうか。
なぜ?なぜ?と疑問が沸いてくる町ですね。
なんと、信濃町にはなぜかお土産も豊富なのだとか。
どれも、創価学会のカラーを使っているのだそうですよ。

久本雅美は?アンチは住んでいないの?

出典: http://sta.nuttari.net

なぜ信濃町?

信濃町には、多くのマンションやアパートがありますが、すべてに創価学会の人間が入居しているわけではないようです。
しかし、一度創価学会から脱会したら、なかなか住みにくい場所となるかもしれませんね。

なぜ?創価学会と裁判

2chや週刊誌などで創価学会はたびたび「デマ」とする情報を書かれています。
映画監督の伊丹十三が死んだのは、公明党による他殺であるというような内容もあったようです。
そのことにより、創価学会は多くの裁判を起こしています。

出典: http://yeoman.hatenablog.com

なぜ?創価学会と裁判

なぜか創価学会はネットなどに蔓延るデマを相手に、何度も裁判を繰り返しているようです。
なぜ創価学会にはデマが付きまとうのでしょうか。

裁判がおこったのはなぜ?

出典: http://support.zaq.ne.jp

ネットの情報は海外にまで拡散します

気軽に情報を書き込めるネット。
その気軽さ故に、一度書き込んだ内容が海外にまで届くということを認識している人は少ないのではないでしょうか。
そんなネットに蔓延るデマを相手取り、創価学会は裁判を起こしています。
やはり、海外にまでデマが拡散してしまうのは、創価学会としても本意ではないのかもしれませんね。

なぜ?創価学会関係で自殺した人もいる

創価学会は勧誘する際、相手の家の前に座り込みをすることもあるのだそうです。
1959年にまだ未成年だった少年の家に座り込みをし、それにより入会した少年が、入会を苦に自殺してしまったという過去があるのだそうです。
それほど、創価学会の勧誘はしつこいようですね。

出典: http://gigazine.net

創価学会絡みで自殺者まで

久本雅美の創価学会への勧誘。それが原因で干されてしまった内村光良。その間は、自殺まで考えたといいます。そのこともあり、有吉は久本雅美と創価学会が嫌いなのかもしれませんね。
しかし、創価学会の勧誘を苦に自殺した人は他にもいるようです。

なぜ自殺した?

出典: https://drkiriko.wordpress.com

創価学会の勧誘はしつこい?

久本雅美がそうであるように、創価学会の勧誘はかなり、しつこいとされています。
それに根負けし、入会し、後に脱会した人もすくなくないのだとか。
そんな創価学会の勧誘を苦に自殺した人もいるのだそうです。

アンチ創価学会の宗教はある?

まだ創価学会がここまで大きくなかった頃、信者を増やすために他の宗教を攻撃していたことから、アンチ創価学会の宗教が多いのだそうです。

アンチな宗教とは

出典: http://kasugai2007.blog111.fc2.com

立正佼成会

立正佼成会は、創価学会と敵対しているようです。
もともと立正佼成会は自民党が母体だったことが関係しているのかもしれませんね。

出典: http://anti-nichirenshoshu.doorblog.jp

顕正会

顕正会も創価学会に敵対心を持っている宗教のようです。

なぜアンチなのか

出典: https://www.porgoru.com

どうして創価学会と敵対しているのでしょう

創価学会と敵対しているのは、なぜなのでしょうか。

創価学会のカラーは、なぜ三色?

創価学会は青、黄色、赤をシンボルカラーにしています。
青:平和
黄:栄光
赤:勝利
という意味があるのだそうです。

出典: http://rapt-neo.com

創価学会のカラー

創価学会はこの三色がトレードマーク。
久本雅美もこの三色を好んでいるのかもしれませんね。

久本雅美も購読?聖教新聞

聖教新聞は創価学会が発行している新聞です。
新聞社が配達しているわけではなく、創価学会の会員が配達しているようです。
広告などはもちろん入りません。

久本雅美も購読してるかも。聖教新聞とは

出典: http://shinanomachi.info

芸能人にも購読者が

聖教新聞は創価学会が出版している新聞です。
芸能人にも購読者がいるようです。
芸能人がアップしてるブログやインスタなどに、創価学会の聖教新聞が写りこんでいたことから、創価学会員の芸能人なのではないかと、噂されるようになって芸能人もいるほどです。

創価学会の人と結婚するとどうなるの?アンチは?

結婚したからと強制加入になることはないようです。
しかし、創価学会の会員は熱心な人が多く、親族などからしつこく入会を迫られることもあり、事前にしっかり考えておかないと、辛い思いをすることも少なくないようです。

結婚すると強制加入?アンチはどうなるの?

出典: http://blog.goo.ne.jp

創価学会員同士の結婚は

創価学会での結婚はどうなっているのでしょうか。
お互いが創価学会であれば問題ないのでしょうが、片方が創価学会だった場合、相手はどうなってしまうのでしょうか。
創価学会に入会しなくてはいけないのでしょうか。

久本雅美が結婚しないのは創価学会だから?

結婚していない芸能人としてネタにもしている、創価学会員である久本雅美。結婚しないのは、やはり創価学会が関係しているのでしょうか。
創価学会は、結婚したからと言って、必ず創価学会に入らないといけないというわけではないようです。
しかし、多くの創価学会員は家族で創価学会のことが多いので、相手が創価学会に入らなくてもいいと言っていても、結局結婚したら創価学会に入会させられたなんていう話もあるようです。
久本雅美も、創価学会のことがネックになっていて、なかなか結婚できないのかもしれませんね。
芸能人に手当たり次第、創価学会へ勧誘する久本雅美ですから、結婚したらその相手は、間違いなく創価学会へと入会させられそうですからね。

久本雅美は?創価学会を脱会する方法

創価学会からするときは、一人だけで行いましょう。
そして、創価学会本部に直接、創価学会脱会届を送る必要があります。
創価学会から脱会したあとは、創価学会の人間から何かしらの嫌がらせ、張り込みなどを行われてしまうようです。
創価学会員から訪問されたくない場合は、玄関先に「創価学会員の訪問お断り」の張り紙をするようにしましょう。

創価学会を脱会したいときは

出典: http://www.soka-news.jp

創価学会から脱会することは難しい?

創価学会から脱会するのは、強い意思の力が必要のようです。
必ず必要なのは、創価学会から脱会することを周囲の創価学会の人に相談してはいけないということです。

アンチの理由。選挙のときの創価学会

選挙のときだけ連絡してくる創価学会員。
そのしつこさも、アンチがいる理由の一つなのかもしれません。

出典: http://www.soumu.go.jp

創価学会にアンチがいる理由

創価学会にアンチが多い理由の一つとしてあげられるのが、選挙の時の行動です。
創価学会員から選挙のときに執拗に連絡があったという人は、少なくないのではないでしょうか。

自民党はアンチ創価学会だった?

傍目には、自民党と創価学会は蜜月が続いているようにも見えますが、実は自民党は創価学会ネガティブキャンペーンを行ったこともあるのだそう。

出典: https://twitter.com

創価学会ネガティブキャンペーン

自民党は1993年から1998年の5年間、創価学会ネガティブキャンペーンを行っていたようです。

アンチが囁く。創価学会の暗い疑惑

実は、創価学会は海外のいくつかの国では、カルト宗教として警戒されているのです。
それは、教団の本部には常に警備員がいて、監視カメラや無線機などで警戒をしているところからも、伺わえます。
下手に近づくと、尾行されてしまったり、連行されてしまうこともあるのだそうです。
他にも盗聴やストーカー行為などを繰り返しているとも囁かれています。

出典: http://xn--mck5ei4bz17xxbhooocn0a0t8ditb.com

創価学会には暗い噂もあるのだそう

創価学会には、アンチが囁く暗い噂があります。

【まとめ】芸能人・有名人に信者が多い創価学会

いかがでしたか?
今回は、芸能人・有名人に会員が多い創価学会についてご紹介してきました。
一度入会すると、なかなか脱会することが難しい創価学会。
遊び半分で近づいたりしないようにしましょうね。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ