ニコ生実況者『kson』が顔出し!美人すぎる…コスプレと胸がヤバいと話題

「kson」とはニコニコ動画のゲーム実況で有名な配信主です。普段はニコニコ動画でゲーム実況を配信しているのですが、ニコ生にコスプレで顔出し出演した際に美人で胸を出したコスプレで人気となりました。そんなksonのプロフィールや顔出しニコ生に迫ってみました。

ニコ生実況者『kson』が顔出し!美人すぎる…コスプレと胸がヤバいと話題のイメージ

目次

  1. 1ニコ生実況者『kson』とは?
  2. 2ニコニコ動画配信者:「kson」のプロフィール
  3. 3ksonがニコニコ生放送で顔出し
  4. 4ksonの顔出しニコニコ生放送(動画アリ)
  5. 5美人な顔のksonのゲーム実況動画
  6. 6ksonのコスプレ画像集
  7. 7ksonはが実況プレイしたゲーム「龍が如く」
  8. 8ksonの年齢・彼氏について
  9. 9ksonのTwitter情報
  10. 10ニコニコ動画のゲーム実況kson:まとめ

ニコ生実況者『kson』とは?

出典: http://www.nicovideo.jp

「kson(ケイソン)」とはニコニコ動画でゲーム実況を行っている配信者です。ksonは2016年5月からニコニコ動画でゲーム実況を開始して少しおかしな日本語のイントネーションがカワイイという評判を得たことにより、ニコニコ動画のゲームカテゴリでランキング1位を獲得しました。

なぜksonのイントネーションがおかしいかというとksonは日本語を勉強している最中のアメリカ人女性だからです。

ニコニコ動画のゲーム実況で有名に

出典: http://www.nicovideo.jp

ksonは日本語を勉強中でイントネーションが少し変だったり漢字が読めなかったりしますが、日本のゲームが大好きなのでゲームを通して日本語を勉強しています。そのおかげもあってかksonは未だに日本語を勉強中ですが、ゲームに出て来る日常生活では使用しないようなマニアックな日本語を知っていたりします。

ニコニコ動画配信者:「kson」のプロフィール

出典: http://seiga.nicovideo.jp

kson(ケイソン)は2016年にデビューしたアメリカ人女性のゲーム実況動画の配信者です。現在日本に在住していますが日系アメリカ人なので見た目は日本人と変わりません。

日本語勉強の一環でニコニコ動画のゲーム実況デビュー

出典: https://game.goo.ne.jp

ksonがニコニコ動画でゲーム実況を始めたきっかけは日本語の勉強の一環だったそうです。ksonは元々ゲームが好きだったのですが友人に勧められてホラーゲームの「SIREN:NT」にてゲーム実況を開始しました。

拙い日本語でも人気の実況動画

出典: https://twitter.com

ksonは日系アメリカ人なのでアメリカ育ちですが日本の在住歴も長いらしく、日本語のイントネーションや語彙力は若干弱いもののゲーム実況をやる分には問題無いほどの日本語力があります。
またksonはゲーム実況の経験を重ねるにつれて日本語力が上達している様子も伺えます。ただし漢字は未だに苦手なようです。

ksonがニコニコ生放送で顔出し

ニコニコ動画のゲーム実況の配信者として有名なkson(ケイソン)ですが、以前にニコニコ生放送に出演して顔を美人なコスプレ姿を披露しました。

ksonの顔出しニコニコ生放送!胸が大きい!

出典: http://news.denfaminicogamer.jp

ksonがニコニコ生放送にゲスト出演して顔とコスプレ姿を披露した際に、美人で胸を出したコスプレがとても似合っているため大反響を呼びました。
その時のksonのコスプレは忍者の姿で口元は隠していたので顔全体を見ることは出来ませんでしたが、それでも美人で大きな胸も見れたので視聴者は大喜びでした。

ゲーム実況だけでなくニコニコ生放送顔出しでも人気物に

出典: https://twitter.com

そんな美人なコスプレ姿を見せたksonはニコニコ生放送に出演した後にさらなる人気者となって、自身のゲーム実況配信動画の再生数もグンと伸びました。

ksonの顔出しニコニコ生放送(動画アリ)

kson(ケイソン)が過去に出演したニコニコ生放送をご紹介します。

胸がデカい!ksonの顔出しニコ生動画

こちらの一番右に座っている女性がksonです。忍者姿の胸が開いたコスプレを披露した瞬間に「かわいい」というコメントが連発しました。ksonはメガネをかけた顔もとても美人で胸の空いたコスプレも似合っているので申し分ないでしょう。

顔がかなり美人と話題に

出典: http://news.denfaminicogamer.jp

このニコニコ生放送の出演が大人気となったことによりksonはこの他にも様々なコスプレ姿でニコニコ生放送に顔出し出演しています。

美人な顔のksonのゲーム実況動画

ニコニコ生放送にて美人な顔出しとコスプレ姿で大人気となったksonのゲーム実況動画をいくつかご紹介します。

ksonのゲーム実況:ぼくのなつやすみ3

こちらはksonのゲーム実況動画の中でも特に人気の高い「ぼくのなつやすみ3」のゲーム実況動画です。

「ぼくのなつやすみ3」は主人公の少年が夏休みに田舎に里帰りして、カブト虫を捕まえたり川で釣りをしたりするといういわゆる日本の夏休みを大いに満喫できるほのぼのとしたゲームです。

ksonは日本在住歴が長いものの「ぼくのなつやすみ3」の主人公と同じ年齢の頃はアメリカで暮らしていたらしく、学校や夏休みのあり方も全然違ったのでゲームをプレイしながらとても新鮮なリアクションや新しい発見があることに驚いています。

ksonのゲーム実況:「SIREN:NT」

こちらはksonのゲーム実況動画のデビュー作でもあるホラーゲームの「SIREN:NT」です。ksonはゲーム実況を始めたばかりの頃は拙い日本語を使用していましたが、この「SIREN:NT」のゲーム実況を通してどんどん日本語力が上達していっています。
さらにksonはゲーム内に出て来る日常生活では使用しないような日本語までも覚えていきます。

ksonのコスプレ画像集

ksonははニコニコ生放送に顔出し出演するたびに様々なコスプレ姿を披露してきました。

出典: http://www.nicovideo.jp

クリスマスのシーズンに放送されたニコ生なのでクリスマスチックなコスプレを着ています。

出典: http://news.denfaminicogamer.jp

星条旗の絵柄の着物コスプレです。胸がはだけているのがとてもセクシーです。

Twitterでは引き戸に乳首が当たると言っていたり、ぼくの夏休みの実況中に女性の像を見て「私の方が大きいと思います!」と言っていた事から巨乳ではないかと噂されています

出典: http://www.nicovideo.jp

World of Tanksというゲームの宣伝で出演した時のコスプレです。マスクを着用していないので顔全体が見えていて、とても美人なのが分かります。

ksonはが実況プレイしたゲーム「龍が如く」

ksonはニコニコ動画のゲーム実況にて様々なゲームをプレイしてきましたが、中でもksonが気に入っているゲームは「龍が如く」です。

龍が如くとは?

出典: http://ryu-ga-gotoku.com

龍が如くは新宿の歌舞伎町を模した架空の繁華街「神室町」を舞台として関東最大の勢力を誇る極道組織「東城会」を中心とした裏社会のストーリーが魅力のアクションゲームです。
龍が如くのストーリーには極道組織の人物が数多く登場するためVシネやヤクザ映画の様な雰囲気があり、ある意味で日本らしさがふんだんに詰まっているため海外でも人気のある作品となっています。

ksonは龍が如くが大好き

出典: https://www.jp.playstation.com

ksonも「龍が如く」の大ファンなのでこれまでにリリースされた龍が如くのタイトルをいくつもプレイしています。
ただしksonはプロゲーマーの様にゲームが物凄く上手いというわけではないので、龍が如くの戦闘シーンでも軽快なプレイを見せるというよりは一直線にゴリ押しで攻めていく様子が伺えます。しかしそんなksonの真っ直ぐなプレイが清々しくて逆に人気の秘訣となっています。

龍が如くにかなり影響されている

出典: http://www.4gamer.net

龍が如くは極道の世界を舞台にしたゲームなので「ドス」や「舎弟」や「ムショ」などの専門用語が頻繫に出て来ます。しかし龍が如くが大好きなksonはそれらの日本語もちゃんと覚えています。
そして龍が如くへの愛情もあってか、ksonは別のゲームの実況プレイ中に似た様なアイテムや物事が出てきた際にもヤクザ映画で使われるような言葉を使用しています。例えば包丁の事をドスと読んでいます。

ksonの願いとは?

こちらはksonが以前に書いた七夕の短冊の画像です。ksonは龍が如くの中でも主人公の桐生一馬が大好きらしいです。
ちなみにksonのTwitter上のプロフィールは、出身地がハジキと拳が飛び交う米国南部で現在は神室町に在住しているそうです。これだけでもksonの龍が如くへの愛情の深さが伺えます。

ksonの年齢・彼氏について

ニコニコ動画のゲーム実況や生放送にコスプレ姿で顔出し出演したことで有名なksonですが、気になる年齢や彼氏の存在は公開されているのでしょうか?

ksonの年齢は?

出典: http://dic.nicovideo.jp

ksonの年齢に関しては、一切公開されていないので年齢は不明です。しかしksonが顔出し出演した際のニコニコ生放送の姿を見る限り年齢はかなり若いと思われます。見た目から察するにksonの年齢は20代半ばではないでしょうか?

ksonの彼氏は?

ksonの彼氏に関しても情報は一切出回っていません。しかし以前にクリスマスイブにTwitterが更新された際にクリスマスにイチャイチャするカップルに憤りを感じるというコメントを掲載していました。これはアメリカで由緒正しいクリスマスの過ごし方を経験してきたksonならではのコメントとも思えます。

また「彼氏作ればいいのに」というリプライに対してksonは「黙れリア充」というかなり攻撃的な返答をしていることから、彼氏がいない事は本当であると思われます。

ksonのTwitter情報

顔がそっくりなアカウント画面

出典: http://3d.nicovideo.jp

ksonのTwitterアカウントは下記の通りです。ksonはTwitterでもゲームに関する話をしていてニコニコ動画で自身のゲーム実況動画がアップされた際にはコメントしてくれるのでこのTwitterアカウントで確認することが出来ます。

kson (@_ka_son) | Twitter

ksonの大好きな龍が如くの新作が発表された際のコメントです。龍が如くの神室町のキャバクラはこれまでに素人・タレント含め数多くの女性がキャバ嬢として起用されてきました。ksonもキャバ嬢になりたがっているようです。

こちらは今年の盆休みに実家で家族と会うことを報告したTwitterです。「じじい」「ばばあ」「沈める」などの物騒な言葉が並んでいますが決してksonは家族との仲が悪いわけではなく、ゲームで培った日本語力を応用しているだけと思われます。

ニコニコ動画のゲーム実況kson:まとめ

出典: http://dic.nicovideo.jp

いかがでしたでしょうか。ksonはあくまでも一般人ですがカワイイ日本語によるゲーム実況とニコニコ生放送で披露した胸の空いたコスプレ姿の顔出しによって大人気となりました。ksonは現在もゲーム実況を続けているのでこれからも楽しいゲーム実況動画を配信してくれることでしょう。

その他ニコニコ生放送関連記事

オフパコの意味ってなに?ニコニコ超会議やTwitterでパコる歌い手とはまとめ | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ