尼神インター誠子の妹(双子)がブスで性格も最低って本当?腹違い説も…

尼神インター誠子の妹(双子)が一時期、とてもかわいいと話題になりましたが、一転して今はとても嫌われているようです。というのも、尼神インター誠子の妹(双子)はとても性格が悪いから!今回はそんな尼神インター誠子の妹(双子)の、最低と言われている理由をまとめます!

尼神インター誠子の妹(双子)がブスで性格も最低って本当?腹違い説も…のイメージ

目次

  1. 1尼神インター誠子の妹(双子)が嫌われたのはなぜ?
  2. 2人気芸人尼神インター誠子の妹(双子)が可愛いと話題に!
  3. 3尼神インター誠子と妹(双子)が並ぶと、同じ姉妹とは思えない…
  4. 4尼神インター誠子の妹(双子)は性格が最低!?
  5. 5尼神インター誠子は妹(双子)に何年も無視されていた
  6. 6芸能人に会いたい、双子の妹たち
  7. 7尼神インター誠子は性格の悪い双子の妹に復讐心を抱いている?
  8. 8尼神インター誠子の妹(双子)のTwitterでの評判が最低
  9. 9カキタレの意味とは?下半身事情を暴露された芸人一覧!
  10. 10まとめ~尼神インター誠子の謎~

尼神インター誠子の妹(双子)が嫌われたのはなぜ?

出典: http://www.irasutoya.com

尼神インター誠子さんには美人な妹が二人、双子でいるのですが、なんとその美人双子がかなり嫌われている様子。なぜでしょうか?
尼神インター誠子さんは妹を持つ姉妹家族。
しかもその姉妹の内訳は、誠子さん+双子の妹の三姉妹なんです。

尼神インター誠子さんといえばブスキャラクターが売りの芸人さんですが、この双子姉妹はとても美人。
しかし今、この美人双子姉妹がとても嫌われる事態になってしまいました。

人気芸人尼神インター誠子の妹(双子)が可愛いと話題に!

出典: http://makingsense.sakura.ne.jp

こちらの画像が尼神インター誠子の妹で、右が三女の寿子さん。左が次女の誓子さん。とっても美人ですよね。
画像の通り、双子姉妹はとっても美人。こんな美人姉妹がいたら素敵ですよね!
なぜこんな美人姉妹が嫌われることになるのでしょうか?

普通ならむしろ、愛されそうなくらいですが。

尼神インター誠子と妹(双子)が並ぶと、同じ姉妹とは思えない…

腹違いを疑われるほど似てない姉妹

あまりにも似ていない姉妹。腹違いなのではないかと言われたほどです。
ネット上では腹違いの姉妹なのではないか?と言われたほど似ていない姉妹。
でも実は妹も二卵性の双子なので、双子妹もそこまで似ていなくても不思議ではないのですが、妹は結構似てるんですよね。

不思議です。

姉妹でこんなに差が出るの!?

出典: https://japaneseclass.jp

確かに、この画像を見ると似ていないんですよね。でもよく見ると輪郭とかは似てるかも?
この画像がより顕著に差を感じるのですが、誠子さんだけ別家族の娘って感じですよね。
目の力が全然違いますし、口元もあまり似ていない?

でもよくよく見ると輪郭も鼻もちょっと似てるんです。

尼神インター誠子の妹(双子)は性格が最低!?

性格が最低すぎて嫌われた双子妹

出典: https://onym-k.com

尼神インター誠子の妹(双子)は性格が最低と言われており、かなり多くの人から嫌われています。
今尼神インター誠子の妹(双子)が嫌われたのは、性格が最低だから。
人気芸人となり多数の人から支持されるようになった誠子さんを、今までひどい扱いをしてきた上に、今でもかなりひどい罵声を浴びせている為、テレビの前の多くの人から嫌われることになりました。

でも確かに、テレビでの発言を見ていると、結構最低なんですよね。

今は仮面を被った状態?

出典: https://japaneseclass.jp

誠子さんとのツーショット画像。今はこうして一緒に画像に写ることはありますが、昔からは考えられないようです。
尼神インター誠子さんと会話をするようになったのは結構最近のことで、実は何年も会話をしていませんでした。
尼神インター誠子さんが活躍するようになったので、仮面を被って会話をしているようなのです。

確かにそれでは、性格が最低と言われても仕方ないかもしれません。

尼神インター誠子は妹(双子)に何年も無視されていた

美人三姉妹と言われていた幼い時代

出典: http://ch.nicovideo.jp

尼神インター誠子さんは、思春期の時代はとてもブサイクだったそうで、妹達からキモがられて無視されていました。
昔は美人三姉妹と言われていた、とってもかわいい姉妹だったそうです。
確かに、画像を見ていても可愛い三人ですよね。
この時点では結構顔が似てることも分かります。

しかし、誠子さんはここから少しづつ顔が変わります。

シュレックと呼ばれた思春期時代

出典: http://geinou-summary666.com

15歳の頃の尼神インター誠子さん画像。シュレックと呼ばれキモがられていました。
誠子さんは段々、ブス芸人としての道を歩く顔になっていきました。
といっても、画像を見る限りブスではありません。

シュレックと呼ばれるようになりブス扱いされてしまったようですが、変なイメージがついてしまっていたのかも?
ちょっとあか抜けない女子だったのでしょうね。

今でも、ほんこんさんと似ているといじられていますが…。

生意気さが出ると共に無視が始まる

出典: http://blog.english.vc

シュレックが帰ってきたとコソコソ話していたり、友達がきたときもコソコソ話していたみたいです。
段々とブスキャラになっていく姉に対し、双子妹は可愛くなっていきました。
そこで、双子妹達は自分達がカースト上位だと悟り、姉に対して口を利かなくなり、悪口を言うようになります。

ここから妹達の性格が最低と言われる行動が始まってしまったのですね。

親も生意気な妹を注意しなかった

出典: https://allabout.co.jp

親からの注意もなく、親にそんな状況をほったらかしにされていた尼神インター誠子さん。辛かったでしょうね。
どんどん生意気になり、調子に乗って最低なことを言うような性格になっていった双子の妹達。
そんな双子の妹達に対して、親は何もしなかったそうです。
どころか、若干親もノリ気味?だったようで、家の中に味方がいなかったみたいですね。

尼神インター誠子さんは辛い思いをしていたようです。

芸能人に会いたい、双子の妹たち

仲が戻った理由が最低

出典: http://geinou-summary666.com

二卵性の双子の妹達は、尼神インター誠子さんを使って芸能人に会いたいみたいです。
生意気な妹達は尼神インター誠子さんと一切口を利かなくなりました。
ですが、生意気さは変わっていないのに、突然会話するようになります。

もちろんきっかけは、尼神インター誠子さんが芸能界で活躍しはじめたから。
生意気さを抑えてでも、芸能人達と会いたいが為に、態度を変えました。

態度が変わった原因もハッキリ言う

芸能界で活躍するようになってから妹達の態度が変わったことに関して突っ込んだ時のコメント動画キャプチャー。中々の最低っぷりです。(笑)

いきなり態度変わったのはなんで?と尼神インター誠子さんが聞いたところ、生意気な答えが返ってきた瞬間の画像です。
こういったことが積み重なり、視聴者はどんどん、生意気双子妹を嫌いになってしまいました。
加えて、写真では美人だった妹達ですが、動画では可愛くないと言われるように。

段々と、美人だけど性格が悪い妹から、可愛くない上に性格が悪い妹というイメージになってしまったようです。

尼神インター誠子は性格の悪い双子の妹に復讐心を抱いている?

今でも悔しさはあるという尼神インター誠子

出典: http://crossbreed.tv

尼神インター誠子さんの中で、相当悔しい思い出として双子への復讐心は消えていない様子です。
生意気で可愛くない妹達に対して、今でも昔の記憶が蘇って見返したい気持ちが出てくることがあると明かした尼神インター誠子さん。
それはそうですよね。

でも、可愛くない自分に対してのコンプレックスが強すぎて、中々その気持ちを捨てられないようです。
自分への自信がまだ足りていないということでしょうか。

可愛くない間は忘れられない?

出典: https://japaneseclass.jp

可愛くなれたら素直に向き合えるかもと語る尼神インター誠子さん。劣等心は中々とれませんよね。
もし自分が自分を可愛いと思えたら、その時は堂々と向き合えるかもしれないという尼神インター誠子さん。
自分に自信が無いと、嫌な過去と向き合うのは難しいですよね。

自分では可愛くないと思っている様子の尼神インター誠子さんですが、実はネット上では結構かわいいと言う声もあります。
でも最終的には、自分がどう思えるか、かもしれません。

尼神インター誠子の妹(双子)のTwitterでの評判が最低

Twitterでも双子妹は嫌われていた

わたしか?尼神インターのせいこちゃんすきよ。なんなら尼神インターすき。
でもせいこ双子の妹はヘドが出るほど嫌い。
— 露草@低浮上 (@yunyao1255) October 25, 2017
尼神インター誠子が好きな人からすれば、妹達は敵。
尼神インター誠子さんの人気が出れば出るほど、妹達は嫌われていきます。

まだまだ人気はでそうなので、Twitter上ではもっと嫌われていくのかもしれません。
Twitterは気軽に呟けますからね。

性格が最低と思われるようになった原因【Twitter】

尼神インターの誠子、妹に無視されてただけじゃなく、テレビに出るようになったら連絡が来るようになったのマジで闇
— こたろ (@dolce997) October 29, 2017
性格が最低と言われるようになった発端についてのツイート。
自分の利益の為に、今まで散々悪口言った相手に媚を売りに行く姿が、視聴者にとってバッシング対象となりました。

Twitterでも似てると言われている

尼神インターのせいこさんがブス扱いされてるのが理解不能
双子の妹は可愛くて、全然似てないって言われるんですよ~とか言ってたけど普通に顔似てるじゃんって思った
— ゆうひら (@yuhirarin) November 19, 2017
これは双子の妹達が可愛くない、という話しではなく、可愛い双子の妹達に姉の誠子さんが似てるというツイートですね。

画像をよく見ると、確かにところどころちゃんと似ていて、メイクの差のような感じもします。

Twitter上で幸せを願われる誠子

尼神インターの誠子の双子の妹…性格悪いから、嫌い。ここの両親悪いだろ、叱らないとか。どうかしてる。誠子には幸せになってもらいたい。
— アマリアに。唐揚げ大好き (@hanamove) October 28, 2017
両親も含めてバッシングされたツイート。
確かに、両親にも責任があるかもしれません。

辛い思いをして、ブスな事を売りにして登ろうと決めた誠子さんの勇気は凄いですよね。
幸せになって欲しいと皆思っているようです。

Twitterでは妹と似てるという意見が多い!

こちらも、顔が似てるというツイートですね!
誠子さんは可愛くないキャラで売っていますが、普通にちゃんとしたら可愛いと言われています。

ちょっと自分の見せ方が下手なのかもしれません。
同じ化粧をしたら、妹達にそっくりなのかも?

カキタレの意味とは?下半身事情を暴露された芸人一覧!

下記のリンクでは、気になる芸能界の下半身事情がまとめられています!
ジャニーズ事務所の下半身事情や、大人気芸人達の下半身事情とは?

カタキレを知らない方はチェックしてみてくださいね!

カキタレの意味とは?下半身事情を暴露された芸人一覧!セフレとの違いは? | Cosmic[コズミック]

まとめ~尼神インター誠子の謎~

出典: https://japaneseclass.jp

インスタもしっかり更新して、可愛い女性を目指す尼神インター誠子さん。負けず嫌いなのですね!
今回の「尼神インター誠子の妹(双子)がブスで性格も最低って本当?腹違い説も…」はいかがでしたでしょうか?

尼神インター誠子さんが売れるまでは、かなり辛い思いをしたのですね。
妹達が嫌われる理由も納得です。

今は可愛くなろうととても頑張っている誠子さんですが、まだまだ恋愛はうまくいかないようで、イケメンに告白してはフられているようですね。
芸人やめてでも付き合いたいと思える人が出てきても叶わないなんて辛いことです。

ブスキャラをしている限りイケメンと付き合うのは難しいかもしれませんが、これからも女磨きを頑張って欲しいですね!

ただ、逃走中の番組の中でかなり性格が悪い一面を出してしまった誠子さん。誠子さん自身も嫌われないように注意です。(笑)

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ