石原さとみと山下智久の濃厚キスシーンで舌は入れているのか?動画検証!

皆さんは石原さとみと山下智久が出演するドラマはご覧になられましたか? 石原さとみといえば多くのドラマに出演していますが、この共演の時はキスシーンが濃厚だったと言われています。 今回はそのようなキスシーンで舌を入れていたという噂があるので検証していきます。

石原さとみと山下智久の濃厚キスシーンで舌は入れているのか?動画検証!のイメージ

目次

  1. 1石原さとみと山下智久が濃厚キスシーンを披露!
  2. 2石原さとみと山下智久が共演したドラマ「私に恋したお坊さん」
  3. 3石原さとみとはどのような人物?
  4. 4キスシーンの相手の山下智久とは?
  5. 5問題になっているキスシーンの動画はこちら!
  6. 6石原さとみとのキスシーン!舌が入っている?入っていない?
  7. 7石原さとみのキスシーン以外!ベッドシーン
  8. 8石原さとみのキスシーンは熱が入っていた?山Pとの熱愛報道
  9. 9石原さとみの他の人とのキスシーン!
  10. 10「まとめ」石原さとみのキスはひょっとしたら・・・。

石原さとみと山下智久が濃厚キスシーンを披露!

出典: http://girlschannel.net

濃厚キスシーンがファンの間で噂に!

石原さとみと山下智久は美男美女で見ていても羨ましいほどの人たちですよね。
この二人は演技力も非常に高く、ドラマ等に出演してもその人気さから視聴率がうなぎ上りになるほどです。
最近では石原さとみと山下智久が共演した「私に恋したお坊さん5→9」が大ヒットでした。
その恋愛ドラマである「私に恋したお坊さん」にてベッドシーンやラブシーンもあったのですが、キスシーンが特に舌を入れているほどの濃厚なキスだったのではないかという噂があります。
今回はそのドラマでのキスシーンで石原さとみと山下智久のキスは舌を入れていたのかについて動画を交えて検証していきたいと思います。

石原さとみと山下智久が共演したドラマ「私に恋したお坊さん」

出典: http://girlschannel.net

多くの女性を胸キュンさせた作品

「私に恋したお坊さん」は山下智久と石原さとみの豪華キャストが送る月9ドラマで2015年の12月から放送されました。
私に恋したお坊さんは元々Cheese!にて連載されていた漫画でしたが、その人気っぷりからドラマ化した作品でした。
この作品では山下智久が演じるお坊さんと、石原さとみが演じる海外での生活を夢見る女性との恋愛を描いたラブコメディーでした。
様々なトラブルがありながらもお互いの恋愛を徐々に進めていく様は、多くの女性の心を射止めた作品と言えます。
その私に恋したお坊さんではベッドシーンやラブシーンが少しあるのですが、その中でも特に最後のキスシーンが多くの人の印象に残ったシーンとされています。

石原さとみとはどのような人物?

出典: https://free-style-info.com

今では大人気女優の石原さとみ

石原さとみと言えば今ではほとんどの人が知っているといっても過言ではない日本を代表する女優です。
その演技力と美貌は多くの人を虜にし数々のCMやドラマに出演して実力を大きく示しています。
ですが、実は意外なことに今回ご紹介している私に恋したお坊さんは5→9は初の月9主演ドラマで、他にも多くの主演を務めているイメージですが2015年に12月が初めてだったのです。
そのような事を思わせない事からも演技力の実力派計り知れないものと言えます。
石原さとみはその美貌から男性ファンも多いですが、綺麗な顔立ちから女性ファンも多く憧れの的と言っても過言ではありません。

キスシーンの相手の山下智久とは?

出典: https://www.pinterest.jp

ジャニーズでも実力派山下智久

次にご紹介するのは山Pこと山下智久です。
山下智久といえば、画像からもわかるようにイケメンの中のイケメンとも言われるほどの美貌を持っており、大人の色気を出していることから多くの女性の心を鷲掴みにしている人物です。
山下智久は多くの方がご存知のようにジャニーズの「news」の元メンバーです。
現在はジャニーズでもソロ活動を行っていますが、KAT-TUNの亀梨和也とよく共演して多くの女性を楽しませています。
山下智久と言えば、見た目もカッコいいのですが、歌も上手で踊りもキレがあり、ジャニーズとしてもかなり人気です。
しかし、その見た目が良いだけでなく、演技力もかなりあることから多くのドラマに出演して現在もその人気を伸ばしています。
山下智久の色気からドラマなどでのベッドシーンやラブシーンは多くの女性を興奮させる内容となっています。

きたーーーー!!
可愛いー!!!!
#ベストアーティスト2017 #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/3WVMaSAdkM
— さくちゃん (@sshaikrua0409) November 28, 2017

問題になっているキスシーンの動画はこちら!

今回石原さとみと山下智久が共演する私に恋したお坊さんではキスシーンが作品の中でも1回だけ最後にあるのですが、このキスシーンがあまりにも濃厚なキスシーンで、石原さとみと山下智久は舌まで入れているディープキスをしているのではないのかという噂が立っています。
そのドラマの濃厚なキスシーンが上記の動画なのですが、動画の1:24からキスシーンとなります。
動画をみただけでも1:24から1:56までというかなり長いキスシーンなのですが、動画をみてもわかるようにかなり濃厚な交わりをしているのは観て分かると思います。

石原さとみとのキスシーン!舌が入っている?入っていない?

出典: http://girlschannel.net

動画の検証結果は?

上記の画像のようなクリスマスの風景に包まれながらバックナンバーのクリスマスソングが似合うシーンでのキスシーンでしたが、動画をみて頂いてわかりましたでしょうか?
画像や動画をみて頂いてもわかるように、しっかりと石原さとみと山下智久はキスをしているのは確認できるのですが、動画や画像からでは残念ながら舌を入れている詳細まではわかりません。
ですが、画像ではわかりにくいかもしれませんが、動画ではよく見るとキスをする際に少し口を開けているので、少なからず、舌を入れている可能性はあるのかもしれません。
キス自体もお互いの感情が入っているような押し付けるような濃厚なキスなので、可能性は0ではないと言えます。

私に恋したお坊さんってドラマ見てたんだけど、いい話だなーって想いながら石原さとみだけ眺めてた。
そしたら最終回の最後が舌を入れまくるディープキスっぽい感じな事しやがって・・・
もうむり
— りゅー (@aniwotaaa) December 15, 2015

石原さとみのキスシーン以外!ベッドシーン

実は「私に恋したお坊さん」ではキスシーンは1回しかなかったのですが、キスシーン以外にもベッドシーンなどといったラブシーンもありました。
そのシーンが上記の動画のシーンなのですが、ドラマ上ではあくまでも妄想の世界での話でした。
しかし、上記のベッドシーンを見ただけでも美男美女が絡み合うような様はまさに見ている人をドキドキさせるようなシーンだったのではないでしょうか。
下記の画像も上記の動画同様に妄想上の世界ではありますが、山下智久が上半身裸の妄想ベッドシーンとなっています。
山下智久の鍛えられた肉体美がまさに露になって女性を興奮させたシーンと言えます。

『5→9~私に恋したお坊さん~』第7話
潤子の妄想のベッドシーン#5時から9時まで #石原さとみ #山下智久 山P pic.twitter.com/svyRShXTM4
— 山下智久♡画像&Vine☆*° (@yamap_cap) November 24, 2015

石原さとみのキスシーンは熱が入っていた?山Pとの熱愛報道

出典: http://secrettalk.me

熱愛報道が噂されている

画像や動画からみて頂いてもわかるように、石原さとみと山下智久はドラマの中以外でも本当に仲が良さそうな雰囲気が漂っているのですが、実はこの私に恋したお坊さんで共演して以来二人の仲は急接近したのではないかと言われています。
というのも、石原さとみと山下智久がこのドラマで共演したことによって熱愛報道が報じられたのです。
ですが、2017年5月にはこの二人が破局したのではないのかという噂が上がっていますが、実は破局報道もデマではないのかという見解もあり、熱愛報道については正確なところはまだ分かっていません。
ですが、もし万が一石原さとみと山下智久が付き合っていた、又はお互いが好きで意識していたのならば、最後のキスシーンの際に舌を入れている可能性もありえるかもしれません。
石原さとみファンの方や山下智久ファンの中ではショックだった人も多いと思いますが、このキスシーンによってドラマがさらに色濃くなって感動するシーンになったので正直よかったのではないかと思います。

山下智久 画像って調べたら、石原さとみが出てくる。
泣きたくなる。
山下さんファンの人たちは、熱愛?結婚?騒動を観てどう思うのかな。
— ぱりP→亀と山Pが大好き! (@KametoYamaP_109) August 7, 2017

石原さとみの他の人とのキスシーン!

石原さとみは大女優ということもあり、多くの人とドラマや映画の共演をしているのですが、今回ご紹介している山下智久以外ともラブシーンやベッドシーンを演じています。
簡単にですが、その中でも特に多くの人に印象に残っているとされているラブシーンを少しご紹介したいと思います。

上記の動画は「失恋ショコラティエ」にて石原さとみと嵐の松本潤が共演した時のラブシーンとなっています。
松本潤こと松潤は多くの方が知っているようにイケイケタイプの男性ですが、この石原さとみとキスをする際にもかなり濃厚なキスシーンを演じています。
こちらも石原さとみファンや松潤ファンからしたら衝撃的なシーンだったと思います。
特にこの二人のキスシーンは生々しい感じを多くの人が印象に残ったとされています。

上記の動画はあのイケメン俳優小栗旬と石原さとみのキスシーンとなっています。
石原さとみは花より男子で共演した人と何かしら縁が深いのか多くのイケメン俳優の方とキスシーン、ラブシーンを演じています。
上記の動画では小栗旬が少し照れくさそうにしながらもキスをする様子が多くの女性の心を鷲掴みにし、キュンキュンさせたとされています。
男性が見ても少し恥ずかしさを感じるようなピュアなキスシーンなので、演技力が二人とも非常に高いと感じるシーンだと言えます。

☆【清純派キスシーン】
小栗旬×石原さとみ♡
はにかむところがいいね♪ pic.twitter.com/O020otElVC
— キュン死100%キス動画 (@kyunsi_kiss) October 30, 2017

「まとめ」石原さとみのキスはひょっとしたら・・・。

出典: http://solmaster.exblog.jp

今回は石原さとみと山下智久が共演した「私に恋したお坊さん」でのキスシーンについてご紹介しましたがいかがだったでしょうか。
動画や画像を見て頂いてもわかるように、二人の時のキスシーンは非常に長く、お互いが好き同士だった場合には舌を入れている可能性は否定できないかと思います。
石原さとみファンや山下智久ファンの人からしたら目をそらしたいかもしれませんが、可能性が0ではないということだけは動画を検証してみただけでもわかると思います。
ぜひこれからも石原さとみと山下智久は活躍していくと思いますので、応援していただけたらと思います。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ