日航機墜落事故の真相を巡る謎まとめ。中曽根総理の陰謀説!? [JAL123便]

謎が謎を呼ぶ日航機墜落事故。巷では陰謀説もささやかれています。そんな日航機墜落事故の真相と、真相の中に仕組まれた陰謀についてをまとめました。果たして、この事件にはいったいどんな秘密が隠されているのでしょうか。それを解き明かしたとき、見えてくるものとは。

日航機墜落事故の真相を巡る謎まとめ。中曽根総理の陰謀説!? [JAL123便]のイメージ

目次

  1. 1【陰謀説】日航機墜落事故の謎 その真相とは?【中曽根元首相】
  2. 2謎と陰謀の日航機墜落事故の真相へ迫る 中曽根元首相もかかわっていた事故
  3. 3日航機墜落事故の謎 その真相へと迫る 謎①墜落から救出まで16時間もかかった謎
  4. 4日航機墜落事故の謎 その真相へと迫る 謎②救助よりも日航ジャンボ機部品回収を優先した謎
  5. 5日航機墜落事故の謎 その真相へと迫る 謎③オレンジエアとは?中曽根元首相との関係は
  6. 6日航機墜落事故の謎 その真相へと迫る 謎④事故原因は何?中曽根元首相の陰謀か
  7. 7日航機墜落事故の謎 その真相へと迫る 謎⑤陰謀渦巻くボイスレコーダー
  8. 8【陰謀説】日航機墜落事故の謎 その真相とは?【中曽根元首相】 真実に迫る解決編
  9. 9日航機墜落事故の謎の真相 中曽根元首相の陰謀により自衛隊が日航ジャンボ機123便を墜落させた?
  10. 10日航機墜落事故の謎の真相 生存者たちは中曽根元首相の陰謀によって殺された!
  11. 11日航機墜落事故の謎の真相 自衛隊は中曽根元首相の陰謀加担したに敵?それとも味方?
  12. 12【陰謀説】日航機墜落事故の謎 その真相とは?【中曽根元首相】 すべては中曽根元首相が仕組んだ陰謀だった!
  13. 13日航機墜落事故の真相 なぜこのような事件が起こったのか
  14. 14日航機墜落事故の謎 その真相その② 米軍の陰謀により日航ジャンボ機123便は墜落させられた
  15. 15日航機墜落事故の謎 その真相にかかわる説 犠牲者たちが陰謀により殺された理由
  16. 16【陰謀説】日航機墜落事故の謎 その真相とは?【中曽根元首相】 真相に迫る動画たち

【陰謀説】日航機墜落事故の謎 その真相とは?【中曽根元首相】

出典: http://www.asaho.com

現場写真に残された数々の証拠。写真の中の現場は悲惨な状況でした。
そんな墜落事故であったにもかかわらず、多くの謎が残されています。
その真相を解き明かすことが、私たちに課せられた使命なのです。
未だに解明されていない謎の一つ、それが日航ジャンボ機123便墜落事故の不思議です。この不思議は様々な謎が複雑に入り組んでおり、この日航ジャンボ機123便墜落事故についての新たな情報もないため、いまだに真実が明かされていません。
今回は、そんな日航ジャンボ機123便墜落事故の真実に迫っていきます。

第71代、第72代、第73代内閣総理大臣を務めた中曽根元首相。彼はこの事件に大きくかかわっていると言われています。
いったい彼はこの日航ジャンボ機123便墜落事故についてどれだけのことを知っているのでしょうか。

謎と陰謀の日航機墜落事故の真相へ迫る 中曽根元首相もかかわっていた事故

出典: http://www.asaho.com

墜落した123便。現場に残された様々な謎。現場をとらえた写真はあまりにも残酷で、無残なものでした。
今回はそのような写真も掲載していきます。すべては、真相に迫るために。
この日本航空日航ジャンボ機123便墜落事故は1985年(昭和60年)に起きた痛ましい事故です。18時12分、羽田空港を発った日本航空日航ジャンボ機123便は、18時56分に群馬県多野郡上野村御巣鷹の尾根に墜落しました。
この日本航空日航ジャンボ機123便に搭乗していた524名のうち、生存者はわずか4名。残りの520名が死亡しました。

この事故はその犠牲者の数で世界の中でも最多記録を持っています。それほどまでに悲惨な事故だったのです。

日航機墜落事故の謎 その真相へと迫る 謎①墜落から救出まで16時間もかかった謎

出典: http://planz.blog62.fc2.com

現場に残された123便の残骸の写真です。写真に写る部品の無残な姿から、どれほどひどい事故であったかがありありと分かります。
現場にはこのような部品がいくつもあったのですが、その大部分は自衛隊によって回収されました。いったいなんのために現場の部品を回収したのか、現場の人名よりも現場の部品を優先したのは何の目的があったのか、それらについても謎が残ります。
この日本航空日航ジャンボ機123便の事故にはいくつもの不思議があります。理由のわからない不思議がいくつもあるために、陰謀説もささやかれているのです。

その不思議の一つが、日本航空日航ジャンボ機123便の墜落時刻から救出までに、16時間もの間が開いている不思議です。
この不思議を解説すると、日本航空日航ジャンボ機123便が墜落した18時56分から、約16時間もたった翌11時前後になってようやく生存者4名が発見されたのです。

なぜそんなにも時間が経ってしまったのか、それ以外にも不可解な不思議がいくつもあります。
その不思議の一つが、救出の拒否です。

実は、日本航空日航ジャンボ機123便の事故発生からそれほど経っていない19時15分頃に米空軍のヘリコプターが日本航空日航ジャンボ機123便事故現場を発見しているのです。
米空軍が日本航空日航ジャンボ機123便の墜落現場を発見したとき、日本側に救助の申し出をしていました。しかし、日本側はこれを拒否し、結局救助に16時間もの時間を要してしまったのです。

なぜこのような事態が発生してしまったのか。日本航空日航ジャンボ機123便の墜落してからすぐ、米軍に救助をしてもらえばよかったのではないか。
あるいは、それができない理由があったのか、今も不思議の一つとして残っています。

日航機墜落事故の謎 その真相へと迫る 謎②救助よりも日航ジャンボ機部品回収を優先した謎

出典: http://planz.blog62.fc2.com

現場を捜索するレスキュー隊の写真です。現場で多くの人々が捜索している姿が写っています。この写真からわかる通り、この墜落事故は本当に大規模なものでした。
なんともむごたらしい写真です。
レスキュー隊が到着したとき、すでに自衛隊が現場に到着していたそうです。しかし、自衛隊は生存者を探すことはせず、日本航空日航ジャンボ機123便の壊れた部品を集めていたのです。

このことも一つの不思議として陰謀説を支える証拠の一つとなっています。日本航空日航ジャンボ機123便の中に何か見られたらまずいものが隠されていたのだ、という陰謀説の要素を作っているのです。
そのことについては後程詳しく説明いたします。

出典: http://planz.blog62.fc2.com

こちらの写真には現場の空を飛ぶ自衛隊のヘリが写っています。このことからも自衛隊が先に現場に到着していたことがわかります。

日航機墜落事故の謎 その真相へと迫る 謎③オレンジエアとは?中曽根元首相との関係は

出典: http://planz.blog62.fc2.com


現場のへし折れた木々の写真です。どれほどの衝撃があったかを語り掛けてくるかのような写真になっています。
後に公開されたボイスレコーダーの音声の中に「オレンジエア」、あるいは「オレンジや」というものがあります。このことも不思議の一つです。
オレンジ色の物体が飛行機にぶつかって墜落したのだ、とする説もあります。
これはボイスレコーダーの中に残された不思議な単語と、事故現場に残されたオレンジ色の塗料が確たる証拠となっています。
肝心な飛行物体オレンジエアについてですが、これが何なのかはっきりとした答えは未だ出ておらず、不思議は不思議のままとして残っています。
自衛隊のミサイル、あるいは自衛隊の所有する標的物だとか、米軍のミサイルだとか、様々な説はありますが、やはりこれといった答えはなく、不思議のままとなっています。

日航機墜落事故の謎 その真相へと迫る 謎④事故原因は何?中曽根元首相の陰謀か

出典: http://planz.blog62.fc2.com

なんとも無残な姿になってしまった日航ジャンボ機123便の翼です。
頑丈なはずの翼でさえこの姿ですから、人間がどのような様子になってしまったのか想像するだけで恐ろしいものです。
墜落事故の原因についても、いまだに謎が残っています。
その理由は、公式発表の「ボーイング社の修理の不備」に物的証拠がないことに基づきます。
回収された部品の中で、修理の不備があったとされる尾翼部分については完全に回収されたわけではなく、その修理の不備がわかるはずはないのです。

このことから、本当の墜落理由に関しては諸説あります。いくつかの理由についてはのちの解決編でお話しします。

日航機墜落事故の謎 その真相へと迫る 謎⑤陰謀渦巻くボイスレコーダー

出典: http://www.link-21.com

事故現場付近を詳しく解説したものです。
日航ジャンボ機123便は墜落したのではなく不時着したのだと言われることがあります。
今では一部が公開されている、墜落事故の際の操縦士たちのボイスレコーダー、しかし当初はこのボイスレコーダーに残された記録を秘匿しようとしていたのです。まるで真実を隠すかのように、です。

このボイスレコーダーは強い要望により編集されたものが公開されました。それは無編集のものはばれてはいけない内容が隠されていたからなのでしょうか。

【陰謀説】日航機墜落事故の謎 その真相とは?【中曽根元首相】 真実に迫る解決編

ここからは、日航機墜落事故の真実についてまとめていきます。
いくつもの謎を抱えたこの墜落事故……一体その真相とはどのようなものなのでしょうか。

日航機墜落事故の謎の真相 中曽根元首相の陰謀により自衛隊が日航ジャンボ機123便を墜落させた?

出典: http://www.mod.go.jp

国民を守るはずの自衛隊が、逆に国民を苦しめた。
真相はいつも残酷なものです。
もしも本当に自衛隊がこのような虐殺に応じたのだとすれば、それは大きな問題となるでしょう。
今後の自衛隊のあり方が問われます。
この日航機墜落事故の真相、それは自衛隊によるものではないかと考えられています。

自衛隊が何らかの命令を受けて、123便を攻撃、墜落させたというものです。
これを裏付ける理由はいくつかあります。
まず第一に、オレンジエアです。オレンジエアは自衛隊の所有する何らかの飛行物体で、これを123便に衝突させて機体を墜落させたのです。
また、ほかの理由もあります。その理由とは、現場の救出活動が遅れたことです。救出活動は遅れたのではなく、その真実はわざと遅らせたのです。
故意に現場を放置し、真実を知る人間を亡き者にすることで口止めを図ったのです。
また、次のような証言もあります。
「自衛隊は生存者たちを殺していた」
この真実からも事件の真相が垣間見えます。自衛隊は救助活動をしていなかったばかりか、生存者たちを殺しまわっていたのです。


どのような理由で123便を墜落させるに至ったのか、それについては後の項で説明いたします。

出典: http://www.link-21.com

日航機墜落事故の謎の真相 生存者たちは中曽根元首相の陰謀によって殺された!

出典: http://hinomoto99.com

墜落時点では生き残っていた人がたくさんいた。これは紛れもない真実です。それは生存者である川上慶子さんの当時の証言でも明らかになっている真実なのです。
しかし、時間の経過とともにその数はだんだんと減っていき、最後には4人だけになってしまいました。
彼らが死んでしまったのはなぜなのか?その真相は、自衛隊によるものなのです。
先ほど述べたように、自衛隊が口止めのために人々を殺しまわっていたのです。
その方法は毒ガス、銃殺、刃物での刺殺、火炎放射器を用いて焼き殺す……などといったむごたらしいものでした。

この真相を裏付けるのが、当時のニュース速報です。
その内容は「救助に駆け付けた自衛隊員が射殺された」というものです。これはおそらく、本来殺さなければいけない生存者を、命令に背いて助けようとしたために起こった悲劇なのでしょう。

真相はあまりにも悲しく、怒りさえ覚えるものでした。では、自衛隊は犠牲者たちにとって、自分たちに害を与える敵だったのでしょうか。それとも自分たちを助けてくれる味方だったのでしょうか。その真実とはいかに。

日航機墜落事故の謎の真相 自衛隊は中曽根元首相の陰謀加担したに敵?それとも味方?

端的に言えば、犠牲者たちにとっては敵でした。
しかし、極秘裏に命令を出していた何者かたちにとっては味方だった、これが真実です。

その何者かとはいったい誰だったのでしょうか。それは、政治家たちです。
政治的に何らかの秘密になることが123便にはありました。これをこの世から抹消するために123便は墜落させられ、その秘密は闇へと消えていった。これが真実なのです。

【陰謀説】日航機墜落事故の謎 その真相とは?【中曽根元首相】 すべては中曽根元首相が仕組んだ陰謀だった!

出典: http://ameblo.jp

これまでの真実をまとめると、この事故……いえ、事件の真相が見えてきます。
当時首相を務めていた中曽根元首相が、日本航空日航ジャンボ機123便の撃墜命令を自衛隊に命じます。
自衛隊はオレンジ色の飛行物体〈ミサイル?)を撃ち込み、123便を墜落させました。
そして、再び中曽根元首相が生存者たちを見殺しにし、残ったものは抹殺せよと命じます。
自衛隊はそれに従い、毒ガスやアーミーナイフ、拳銃で次々と人々を殺してゆくのです。
しかしじきに地元のレスキュー隊が到着。バレてはいけないためそれ以上殺すことはできず、生存者である4名が残った……。

事件の真相はこのようなものだったのです。

日航機墜落事故の真相 なぜこのような事件が起こったのか

出典: http://ada-bana.hatenablog.com

では、なぜ中曽根元首相は123便の撃墜命令を出したのでしょうか。
それは日本では禁止されているはずの核兵器を運搬していたためなのです。
ご存知の通り、日本は核の撤廃、武器の非所持を掲げている国です。しかし、核兵器を極秘裏に開発していました。
当時の中曽根首相はそのことが明るみに出そうになったために、真相の証拠となる核兵器を運搬していた123便を撃墜せざるを得なかったのです。
犠牲となった520人は、真実を隠すための生贄となりました。
これが中曽根元首相による陰謀説のすべての真相です。

日航機墜落事故の謎 その真相その② 米軍の陰謀により日航ジャンボ機123便は墜落させられた

出典: http://www.afpbb.com

陰謀説にはもう一つあります。それは、123便は米軍によって墜落させられた、とする陰謀説です。
つまり、米軍が初めに墜落事故を発見したのは偶然ではなく、自分たちの手で墜落させたのを確かめたためだという陰謀説なのです。
このことを裏付ける理由は、墜落させるのに使ったミサイルかそれに通じる何かのオレンジ色の塗料や、国際政治的な問題ゆえに数々の証拠を隠滅しなければいけなかったことが理由となります。

この真相に迫るためには、なぜ米軍は123便を墜落させなければいけなかったのかを解き明かす必要があります。

日航機墜落事故の謎 その真相にかかわる説 犠牲者たちが陰謀により殺された理由

出典: http://karapaia.com

空の上へと昇って行った犠牲者たちの魂。
何故彼らは殺されなければならなかったのでしょう。
そんなことが許されていいわけがありません。
この陰謀説の真相に迫る重要な点、それはなぜ犠牲者が殺されなくてはならなかったのか、です。
それを言及するためには、ひとつ知らなければいけないことがあります。
それは日本発のOS「TRON」についてです。
コンピュータを動かすために必須なOS、今現在有名なものではWindowsやMac、Linuxなどがあります。
これらを超えるほどの高性能なOS、それがTRONなのです。

このTRONを開発していた研究者たち17名を暗殺するために、米軍が123便を墜落させたのです。
自分たちの使っているOSよりも高性能なものを開発されたら、経済的に不利になるだけではなく、日本が自国よりも情報的に優位な立場に立ってしまう。それを防ぐために、彼らは暗殺計画を実行したのです。

これが米国による陰謀説の全体像です。

【陰謀説】日航機墜落事故の謎 その真相とは?【中曽根元首相】 真相に迫る動画たち


ここでは日航ジャンボ機123便墜落事故についての動画をまとめています。
その真相をわかりやすく動画でまとめているので、是非ご覧ください。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ